象

角産社員の日頃の声や意見、気づいたことを集めたブログです。

  • ○●社員が語る●○ お客様に喜んで頂く
  • ando11●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

     

    「わからない、できない」を言わない。
    「調べてみます!何とかします!」で必ずお答えする。
    私は日頃お客様に対してこの事を心がけている。

     

    お客様から難題を頂いたときに、
    いかに早く満足していただけるように応えられるか
    それができなければプロとは言わない。
    日々勉強し、努力し、

    自己のスキルを磨き続かけなければいけない。

     

    そうしてお客様から喜びの声を頂いた時

    「あなたの喜びは、私の喜び」 を実感する。

    私が目指すプロフェッショナルとは、
    自分を磨き続け、お客様に喜んでいただくことである。
    自分の力を信じ、

    仕事に夢と誇りを持ち続けることが出来るかどうか
    ということではないかと思う。

     

    (葛飾営業所 業務部 担当課長 安藤明広)

     

    ●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

     

    2016年11月24日 ○●社員が語る●○ お客様に喜んで頂く