角産社員の日頃の声や意見、気づいたことを集めたブログです。
●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
「配達、早いね!」
「回答が早くて助かった!」
「いつも対応が良いね!」
お客様から、そんな喜ぶ声を聞きたい。
喜んで頂くために一番大切なのは
仕事の内容が
どんなに小さかろうがどんなに大きかろうが、
一所懸命対応し、やりきることだと思う。
世の中が常に変化しているのと同じように、
仕事のやり方や商品もどんどん変わっていく。
だから、常にアンテナを張り、
自ら変化をし続け、行動を変えていく。
それがお客様の喜ぶ声となって
返ってくるのだと思う。
途中で諦めず、一所懸命対応し、変化し続けること
これが、私の角産人としてのプライドである。
(葛飾営業所 業務部 担当課長 安藤明広)
●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
2017年6月19日 ○●社員が語る●○ お客様の喜ぶ声を聞きたい