角産社員の日頃の声や意見、気づいたことを集めたブログです。
●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
「わからない、できない」を言わない。
「調べてみます!何とかします!」で必ずお答えする。
私は日頃お客様に対してこの事を心がけている。
お客様から難題を頂いたときに、
いかに早く満足していただけるように応えられるか
それができなければプロとは言わない。
日々勉強し、努力し、
自己のスキルを磨き続かけなければいけない。
そうしてお客様から喜びの声を頂いた時
「あなたの喜びは、私の喜び」 を実感する。
私が目指すプロフェッショナルとは、
自分を磨き続け、お客様に喜んでいただくことである。
自分の力を信じ、
仕事に夢と誇りを持ち続けることが出来るかどうか
ということではないかと思う。
(葛飾営業所 業務部 担当課長 安藤明広)
●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
2016年11月24日 ○●社員が語る●○ お客様に喜んで頂く